· 

2022-354 『なにが、嬉しいって・・・!』

2022-354

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


12月、あと半分ですよ~

早く一緒に動きましょう!

 

 

なにが、嬉しいって・・・

 

このブログを読んで

少しでも身体を良くすることが

大切だと実感して、

それを実践してくださっている!

 

というのを直接聞いた時が、

心底、嬉しい!のなんのって!


身体管理学という医学的根拠に基づいた

学問を少しでもたくさんの人に

伝えたいと思っています。

 

単に、はやりの健康豆知識というのではなく、

データがきちんととれていること、

世界的にも共通して証明されていることなどを

生活の中に当てはめて

実践してもらえることが何よりの

願いです。

 

かたよりなく、執着しすぎず、

実践することが、

人生を楽しむには必要だと思います。


自分の生活を、

自分の人生を快適に

過ごしていくためにも、

日々の生活習慣を整えることで

身体管理を実践することができます。


これからも、少しでもお役にたてますよう

がんばっていこうと思います。

 

直接お声をかけてくださった、

Yuki-Tさん、

本当にありがとうございました。

ホント、嬉しかった~

~~~~~~~ッ!ですっ!



 

 

引き続き体調管理を行っていきましょう。

 

 

 

とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!