· 

2022-355 『こたつから、出なさ~い!(^^♪』

2022-355

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


12月、あと少しですよ~

早く一緒に動きましょう!

 

 

夕方、暗くなるのが本当に早いですね。

午後5:00過ぎには、もう真っ暗になり

そのうえ、雨が降っていると、

なんだか、ズど~ンと寒々しくなります。

雰囲気だけで、もう時間的に遅い感じがして、

おまけに、寒いとなると

外出が億劫になってしまいます。

 

特に、夜の部のレッスンのときは、

なかなか出かけるのにも勇気がいる

かもしれません。

こたつから、出たくな~い!

 

それで、レッスン予約もなかなか入れない、

って事ありますね。

 

それでも、こ~んな感じで

私達は待っています。

足音が聞こえる・・・

話声が聞こえる・・・

 

そんなワクワクした気持ちで待っています。

 

12月・・・クリスマスも近づいているし、

お正月も近づいている。。。。。

それでも、運動習慣を止めずに

今年も28日まで

元気に動いていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

引き続き体調管理を行っていきましょう。

 

 

 

とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!