· 

2022-361 『時間割をつくろう!』

2022-361

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


12月の営業、あと1日~

ギリギリまで一緒に動きましょう!

 

 今朝も今夜も

レッスンとても賑わいましたー

 

一人ひとりが目的をもって、

トレーニングして、レッスンを受けて

身体を元気にする行動を起こしています。

 

これって、ホントにスバラシイ!

 

でも、口で言うほど、カンタンではない

実際にやり続けていくためには、

とにかく習慣化することが大事。

 

まずは、続けること。

 

これが一番難しい。

 

頭ではわかっているけど、

なんだかんだと理由をつけて

さぼりたくなる・・・・

 

それが続くと、結局

そこで、The End!

 

だから、生活にその時間を組み込む

ような時間割をつくること


学校の時間割のように。

そして、それを淡々と実行していく

そうすると、少しずつリズムができて

続けるのが苦ではなくなる

それが、当たり前の行動になる


 

そこにいくまでは、やっぱり

自分なりに工夫が必要

 

年末は来年の時間割

つくってみませんか?


運動する日=アルファステップに行く日

休憩する日=自分の好きな事をする日

楽しむ日=アルファステップに行く日

 

なんて具合に時間割を具体的に

つくってみましょう。。。


 

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

 

 

 

 

 


 

運動習慣を止めずに

今年も28日まで

元気に動いていきましょう!!

 

引き続き体調管理を行っていきましょう。

 

  

とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!