· 

お餅つき!!

みなさんこんばんは!

アルファステップフィットネススタジオですニコニコ

 

今日は、餅つきを行いましたウインク

※29日の餅つきは諸説ありますが、29(福)が来るとも言われているようです。

 

毎年餅つきをしていますが、最初の数個はきれいな丸もちが出来ずに、どうすればきれいに丸めることができるのか・・・など研究から始まります。それもまた楽しみの一つです(^^)

 

一年に一度しかしないので、やるたび「初挑戦」の気持ちで取り組んでいます爆  笑

 

 

なんだかんだありましたが、今年もきれいなお餅ができましたおねがい

 

こうやって今年もお餅つきができるのも「健康」だからできるんだなと感じた日でしたラブラブラブ

 

みなさんも「健康でよかった」と思うときがあると思います!だから健康づくりの専門スタジオアルファステプを継続されてくださいね♪