· 

2022-364 『やっぱり、これではイカン!』

2022-364

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


 

あと、2日です。

本日はちょっと外出

だんだん年末の過ごし方が変わってきてます。

 

以前は、やることリストがいっぱいで、

片っ端から片付けていく年末でした。


が、ここ数年

できることを少しずつやれるようになって

慌ただしさが多少減ったように思います。

 

この1年間を振り返れば、結果、

有難いという感謝の言葉

締めくくることができます。


しかし、現実、いろいろと動くことはあっても

「身体を良くするための運動」というのは

ほとんど、いえ、まったくと言っていいほどできません。


寝る前のストレッチがいいほうです。

 

やっぱり、これではイカン!と思います。

ちゃんと動けば、ちゃんとした身体を維持できる。

そう、確信しました。

 

さぁ、みなさん、自宅でもストレッチして

こまめに動いていてくださいね。


では、また、明日。

 

明日は、大晦日~~~

 


 


 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

新年も運動習慣を

元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

新年の体験!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!