· 

朝ランをやってみたが・・・

みなさんこんにちは!

アルファステップフィットネススタジオですニコニコ

 

年末年始の休館で恐ろしいのは

食べる量は変わらないのに、

動く量がガクッと減る事です。

 

なので、スケジュールに入れ込みました。「朝ランニング」をすることを・・・。

 

もともと朝が苦手な私にとって朝ランニングは過酷ですあせる本日初日なのに、かなり気合を入れて起き上がりました。そして約1時間走ったり歩いたりしながら私は思いました。

 

・1時間半はスタジオレッスン約2本分

・ランニングよりスタジオレッスンの方が心拍数が上がる

・ぜったい脂肪燃焼もスタジオレッスンの方が高い

・外ランニングの復路は脚が動かず重い。。。

・ランニングよりスタジオレッスンの方がめっちゃ楽しい

・外ランニング明日はするかわからない・・・と・・・。

 

スタート30分くらいは「外の空気最高」とか思い楽しかったですが、だんだん孤独になりました。

 

結論(※個人の意見です)

外ランニングよりアルファステップのスタジオレッスンの方が100倍楽しく、汗もかけて、運動効果がある

 

新年は1月4日(水)からです!予約も開始しています!

 

しかし、外の景色は最高にきれいでした!