· 

1月・2月レッスンスケジュールをアップしました!

みなさん、こんにちはアルファステップフィットネススタジオです。

 

今年も残り6時間ちょっととなりました!今年はどんな一年だったでしょうか?

 

 

一年前にたてた目標は達成できたのか。いつの間にか目標を忘れて過ごしていませんでしたか?一年を振り返り、来年につながるようにするのも良いと思いますニコニコ

 

 

早速ですが、1月・2月のスケジュールをアップしましたのでご覧くださいニコニコ

パソコンの方は、PDFから印刷も可能です!

※スタジオで紙で配布できるのは、印刷会社との関係で10日以降となります。

※1月のスケジュールは以前配りした「12月・1月スケジュール」と一緒になります。

 

1月・2月スケジュールはこちらからご覧くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今年もアルファステップをご利用くださり、誠にありがとうございましたラブ

 

来年も健康に過ごせるようにフィットネスを継続されてくださいおねがい