· 

2023-001 『2023年元旦 新年の幕開けです。皆様に幸多かれと願います。』

2023-001

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年も「初日の出登山」

登ってきました、雲仙の高岩山です。

さ、寒い!・・・予想通り。

 

真っ暗な闇の中、ヘッドライトを頼りに

凍った雪道をひたすら歩き続けます。

image

 

頂上まであと少し。

image

 

頂上には神社があります。

image

 

ようやく、着きました!

image

 

エッ?今日は人がたくさんいる・・・

小さな子供連れで登ってきたとは、素晴らしい。

ひとりの男の子がご来光前から、

「早く帰ろ~かえろ~、帰りたい~~」って

まったく、景色には目もむけず、

ひたすら泣きそうにだだこねてました(笑)

 

image

 

しばし、寒さの中待つこと数分・・・・

少しずつ、少しずつ

 
オー!

 

オオーー!!

 

いよいよだーッ!!!

 

はい、ごらんくださいませ~!

2023年 

令和5年のご来光でございます。

 

このあとは、鼻水がでるくらいに、

手足がかじかんでそそくさと下山します。

 

登るとき暗くて気づかなかったけれど、

なんと、こんなに大きな岩があったとは!

すんごく大きくてびっくり仰天でした。

image

 

その後、降りる速度のスピードも増して

こんなに素敵な道をひたすら降り続けました。

image

 

image

 

image

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

新年も運動習慣を

元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

新年の体験!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小林義一 (日曜日, 01 1月 2023 18:45)

    明けましておめでとう御座います�
    今年も楽しくクラスに参加させていただきます�
    よろしくお願いします�

    凄い体験と素敵な写真ありがとうございます❗️

  • #2

    才木 玲子 (日曜日, 01 1月 2023 19:16)

    小林さん、明けましておめでとうございます㊗️
    新年のコメント、本当に嬉しいです。ありがとうございます�
    小林さん、今年も楽しんでくださいね。
    心からお待ちしております。