· 

2023-005 『お手入れ次第で人生変わる!』

2023-005

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あれよ、あれよ、で1月5日

少しずつメンバーさんが日常に戻っています。


運動生活スタートしました。

たった1週間空いただけなのに、身体の中は

滞ってしまった気がしたのは、

私だけではないと思います。

 

筋肉にも刺激を入れて、

関節も十分に動かして、

しっかりと呼吸を整えて、姿勢を整えて

自分の身体のお手入れの始まりです。


 

家も手入れ次第では、長持ちする

車もお手入れ次第では、長持ちする

ましてやお顔なんて、

お手入れが全てですね。

 

ってことは?

 

モノがお手入れ次第で長持ちするなら・・・

ヒトなんて、もうすべてが

お手入れ次第ってこと

老化も病気も、

とにかく心身のお手入れ次第

いうこと


 

それを、無視して放っておいたり、

無茶な暴飲暴食を続けていたり、

良質な睡眠をとらなかったり

身体もちゃんと動かさない生活を続けていると

 

結局、自分自身にシワ寄せがくる!


これって、やーよねー

つまりは、

お手入れ次第で人生変わる!

と言えるかも。

地道に楽しくやっていきましょう!

 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

新年も運動習慣を

元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

新年の体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やっこちやん (木曜日, 05 1月 2023 18:00)

    今年も、よろしくお願いいたします‼️頑張って行きます宜しく���お願いいたします