· 

2023-011 『やってヨカッタ~!』

2023-011

 

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 運動後の脱力感と達成感と爽快感を

ひと口でいうと、

「やってヨカッタ~」

 

それが効果につながり、

身体が快適状態になっていくなんて

嬉しいこと。


でも、運動と一口でいっても

いろいろと種類がある

 

動くのがキツイというイメージが

強い人がいるかもしれない


けれど、ストレッチなどは、ゆっくり

呼吸に合わせて身体の各部を

ほぐしてストレッチしていく

 

ホントに気持ちいい

これも立派な運動ですね。


それぞれの目的に合わせて

運動すると、身体の改善もはやい


運動して身体を悪くするのじゃなくて、

運動して身体を良くしていかなきゃね。


そのためには、ちゃんと考えて

運動を始めよう!


でも、

なにをやったらいいんだろう?と思う人は

オンラインでも、

直接リアルな指導でも

させていただきますよ。

 

ぜひ、一度アルファステップにご相談くださいね。 

 

 

 


 

 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

新年も運動習慣を

元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

新年の体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田島満美子 (木曜日, 12 1月 2023 20:15)

    ゆっくりなエクササイズしているとじんわりと身体が暖まって来るのを実感します。身体の外からあたたまるのとは大違い。最高にいい気分です。

  • #2

    才木玲子 (木曜日, 12 1月 2023 20:44)

    田島さん、素晴らしいコメントありがとうございます。
    その感覚は本当に身体が良くなっていく感じだと思います。ゆっくりエクササイズもこれからどんどん味わってください。
    コメントいただきとても嬉しかったです。�