· 

2023-024 『予報通りの雪!』

2023-024

 

 

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

全国的に厳しい寒さを迎えようとしている

今日明日の天気がとても

気になります。

車の運転もとっても心配ですよね。


 

水道管凍結で破裂する?

10年に1度の寒波

とにかく、凄く寒い

マイナスマイナス


ってずっと聞いていると、とても

スゴイことになりそうな気配さえする

 

でも、何も知らされないでいると、

単に「今日はめちゃくちゃ寒いねー」で

終ってしまいそう・・・。


予測や予想は有難い

でも、予想通りにいかないと文句を言いだす

人もいる・・・

 

予想や予測はとても役に立つし、

貴重な情報ですが、

あまりにもそれに依存しすぎると

肝心の適応する能力も低下して

しましそうです。

 

予測はあくまでも予測

実際にはやはりわからない

どちらもうまく機能できるように

日頃から、5感や勘を研ぎ澄ませて

様々な事に対処できたらといいですね。

 

とりあえず、今夜から雪はたぶん

かなり降るのでしょう・・・


寒いからといって、

背中が丸くなったり、

首や肩に力を入れ過ぎないように注意

してください。


また、手足が冷えないように

しっかりと保温して、血流を悪くしないように

これ、とても大事です。


寒さへの対応は十分に行ってくださいね。

ポカポカでラブラブ


 


 

 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

新年も運動習慣を

元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

新年の体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!