· 

2023-029 『反動とはオソロシイ~』

2023-029

      

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 反動とはオソロシイ~と感じたのは、

ものすごく行動した後の日曜日は

全く動く気がしない・・・

 

頭ではわかっていても、

まったく動く気がしない…

 

反動とはオソロシイ~


極端に偏り過ぎて、さらにまた

偏ってしまう・・・

 

よくないですね。

 

日頃から、そのバランスを保っていかないと

このような反動が起きてしまう!

 

なんだか、ダイエットみたいですね。

 

過食の後に、絶食

そのあとに、また過食

これぞ、

反動とはオソロシイ~パターン!


日頃から、食べ方もバランスよく

行動もバランスよく

 

やはり、すべての物事には

中庸が肝心ですね。

 

明日も元気でいきましょう!

 



 

 


 

 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

新年も運動習慣を

元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

新年の体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!