· 

仕事帰り、家事の合間に週2回フィットネス!

こんにちは!アルファステップです♪

  

だんだん、春らしい暖かさになってきましたウインクハート

春の季節は運動も心地よくなってきますね。

 

寒い冬の時期

こんな生活していませんでしたか?

・寒いから暖房の部屋からほとんど動かない・・・

・仕事が終わってからもスマホやパソコンばかりさわっている・・・

・休みの日は、遅寝遅起で寝だめする・・・

・仕事で疲れているからと家でゴロゴロしている・・・

・仕事での身体や心のストレスを解消せず放置している・・・

 

これ、本当に危険信号です!

身体にも

心にも

脳にも

とても良くないです・・・

 

一つでも当てはまった方は、アルファステップの体験レッスンに参加して生活習慣を整えていきましょう!

 

 

 

このまま夏になると

身体は、ブヨブヨ

心は、ボロボロ

脳は、イライラ

 

運動習慣を取り入れることで

身体は、イキイキ

心は、スッキリ

脳は、ハッピー

 

これは、運動を習慣化している人にしかわからない感覚ですウインクハート

 

少しでも、身体、心、脳を良くしたいと思ったら、下記のリンクより今すぐ体験をお申し込みください!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印