· 

2023-052 『やめたら、気づくこと』

2023-052

      

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 やっているときは、気づかずに

やめたら気づくことってなんでしょう?


それは、運動の効果です。


ちゃんと腹筋してるのに

ちゃんと動いているのに

ちっともやせない・・・

ちっとも減らない・・・

ちっとも、ちっとも変わらない・・・


だったらやらなくてもいい

もう、やめてもいいんじゃない?

 

といって、運動をやめた人は

 

しばらくすると、

ジワッと太り始めた


息切れしてきた


身体が硬くなってきた

肩があがりづらくなってきた

腰が痛くなってきた

ダル重くなってきた

姿勢が丸くなってきた・・・

ヤバッ!

 

なんでだろう?!

なんでだろう?!

 

ハッ、そうだ!

運動をやめちゃったからだ!

と、気づくのです。

 

やめたら気づく、カラダの変化

やめたら気づく、老化の始まり

やめたら気づく、貯筋の減少

やめたら気づく、若さの喪失

やめたら気づく、日常動作の鈍さ・・・

 

フィットネス運動は病気予防

つながっています。

 

気づかないだけで、運動効果は

ちゃんと出ています。


アルファステップはそんな効果を出しています。

 

目的があって運動を楽しく続けて

成果をシッカリと出したい方は、

引き続き私達と共に、

頑張っていきましょうね。

 

まだアルファステップに来たことない方

お気軽にお越しくださいね。


 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!