· 

運動前にエナジードリンクはいかがですか?

みなさんこんにちは!

アルファステップフィットネススタジオです照れ

 

今日は晴れて良い天気の一日でしたニコニコ太陽があると、心身共にポカポカし良い調子に感じます!

 

さて、アルファステップ4階にある自販機にエナジードリンクがあるのはご存知でしょうか(・・?

 

ちょっと前に種類も増え、現在こんな感じです( *´艸`)ラブラブ種類がいっぱいあると見ているだけでも楽しいです愛飛び出すハート

 

 

 

 

エナジードリンクっていったい何??と思っている方もいらっしゃると思います。

 

エナジードリンクとは「カフェインやアミノ酸、ビタミンなどが入った炭酸飲料」の事をエナジードリンクと言います。

 

アルファステップの自販機にある「モンスターエナジー」高麗人参やLカルニチンも含まれているので、運動時の脂肪燃焼効果も期待できますハート

 

飲むタイミングですが、特に運動前がおすすめですびっくりマーク

運動前に飲むことで、疲れの軽減、集中力アップ、体力維持、そしてパフォーマンス力もアップします!!

 

「今日は頑張って動きたい!!」という日にぜひお試しくださいニコ

 

炭酸飲料なので、自販機から出したての冷たいのをゴクゴク飲むのが最高においしいですよ♪

 

明日もアルファステップで健康運動習慣を継続してください(^^)/