· 

2023-064 『からだ、目元、口元のウォームアップで3才若返ろう!表情は実年齢を越える!!』

2023-064

      

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 鏡を見ないで、

家を出てくることって、

ありますか~?

(アタシ、ダイジョウウブ?チェックをしよう。)

 

朝起きて、洗面所に行けば

 

まず、最初に鏡をみませんか?

そこで、「うっわぁっ!」と、現実。

 

顔を洗って、徐々に身支度

まさしく、ととのえタイム。

 

そのときに、見てほしいなぁと

思うのが、目!

シワじゃなくて、め!

目がどんよりしてませんか?

目は口ほどにものをいう、といいますが、

目がまだ眠っていたり、

なんとなく、元気そうな目つきでないと、

その日がなんとなく、

どよ~んでスタート、

そのまま外出ということに。。。

 

一度、自分の目をみて、

ヨシっ、と気合いを入れて、

大きく目を見開いて、

目の運動もくるくる行って、

パチパチまばたきもして、

目元のウォームアップ

をしてみませんか?

 

表情がだんだん和らいで

豊かな表情になります。照れ

次に、口元もウォームアップ

大きく口を開けたり、

イーッ!ってしたり、

口をすぼめたり、

口もとのストレッチを行います。

すると、口元までやさしくなり、

目元&口元が快活な表情になり、

1日のスタートが明るく

なっちゃいます。

 

こわばった(;^ω^)ままで、

出かけずに、鏡をみて

お顔のウォームアップをして、

外出しましょう~~~!

からだ、目元、口元の

ウォームアップで3才若返ろう!表情は実年齢を越える!!

 

少なくとも3才は若返るはず・・・

 

いや、5才はいくかな?

 

それほど、

表情は実年齢を越えますから。

 

・・・あとは、気持ちかな?爆  笑

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!