· 

2023-066 『空腹時こそ、消費のチャンス!』

2023-066

      

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 無性にお腹がすいて、、、というよりは、

空いてないけど、

何か食べたくなる・・・ことって

ありませんか?笑い泣き

しかも、夜遅くになって、笑い泣き

 

ウェイトコントロールしている

人にとっては、

やめてほしい感覚ですよね。笑い泣き

 

私もよくあります。

いえ、ありました!

 

土曜日の夜などは、

明日は日曜日!!!!!!!

 

ヨシッ!

思い切りはじけてやれ!と

思う気持ちが食欲にでるのか。。えーん

 

 

そしてついつい

冷蔵庫をのぞいたり、

お菓子ボックスをあけたり、

もぞもぞと食べてしまう

時がありま。。。。。。いえ、ありました!

過去形です。

 

 

ここ最近はほとんどやってませんね

 

ストレス発散のために、

食べたところで、

気持ちがスッキリするでなく、

余計お腹がもたれて、

寝つきが悪くなったり

朝は胃が重かったりと。。

 

それに、追加して、

やっぱり食べなきゃよかったという

後悔の念がにょきにょきと

生まれるので、

 

結果的に、

食べないほうが

身のためということ

を学習しました。ニヤリ

 

 

一時的な誘惑に、

体調が崩れるのも嫌ですよね。

 

だから、そんなときは、

お茶を飲んだり、

歯磨きしてしまったり、

いろんなことをやって、

気を紛らすのもいいと思います。

 

しかも、お腹が空いている時こそ、

エネルギーを消費しているので、

まさに、いま、やせているとき!

だと思って、

新たなカロリーを加えないように

寝てしまいましょう!

 

すると、朝食は、もっとおいしく

いただけます。

 

空腹時こそ、消費のチャンス!

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!