· 

2023-067 『まずは、なんでも予防から。病院はなくては困るが、できれば行かない方がいい。』

2023-067

      

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 コツコツとやっていれば

貯まる貯金!ラブキラキラOK¥¥¥

 

ですが、やはりここは、

インストラクターでトレーナーである

立場から考えると、

 

コツコツとやっていれば、

貯まる貯筋!筋肉ダンベル筋肉ダンベルキラキラキラキラキラキラ

かきましょう。

もう、ン十年前から、

この言葉は公民館講座でも

スタジオでもバンバン使ってました。

 

お金貯めても、

筋肉をためてなければ、

結局、そのお金も医療費に病院

回さなくてはならなくなるんです。

 

 

貯めたお金で、

貯めた筋肉をフルに使って、

いろんなところに出かけて

楽しいことに使いましょう!新幹線飛行機船

と、ずっと言い続けてきました。

 

 

今でも同じです。

 

朝早くから、病院の受付で病院

順番待ちをして、

なが~い時間待合室で、病院

朝の連続放送をみて、

やっと、名前を呼ばれて

診察してもらって、お薬もらって。病院

帰れるのがお昼前って、、、、

そんな時間は

超~~~~~もったいない!えーん

 

できれば、病院に常勤するのではなく、病院

習慣的に運動をするところに行くとか

それが、自分への自己投資というもの

だと思います。

 

それにかかるお金は自分自身への投資です。

それを、医療費にたくさん回すのは病院

もったいないとおもいませんか?

 

医療のお世話になるのを、

極力減らしていけるように

日頃から身体を管理して、

ケアしていくことが

本当に予防運動となります。

時間とお金という貴重な

財産を自分自身の元気な

身体のために使うことを、

しかも、早くから始めること

をおすすめします。ニコニコ

 

歯が痛くなれば、歯医者さんへ

目の不調は、眼科へ

というふうに、各専門分野の役割が

あります。

 

健康運動も同じです。

専門家のサポートをうけて

するしないでは、

大きく変わってきます。ニコニコ

自分自身への投資は、

早めに、長く続けていきましょう。

筋肉爆  笑

まずは、なんでも予防から。


病院はなくては困るが、

できれば行かなくてよければ、

行かない方がいい。。。

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!