· 

西諌早公民館講座でした!

こんにちは!

アルファステップフィットネススタジオです!

 

本日は西諌早公民館主催の健康講座でしたニコニコ

 

 

 

 

 

お昼13時30分からスタートだったのですが、春の暖かさとお昼ご飯直後ということもあり、スタート前はみなさんボーっとしている様子でした笑い泣きアセアセ

 

今日も座って少しお話をしてから、動いていきました。

 

 

 

本日はスタートから立位でしっかり動いていきました照れ身体もぽかぽかになって、帰りはみなさん良い表情でした飛び出すハート

 

でもやはり、今日も思いました、、、

アルファステップで運動を習慣にされている方とそうでない方の

若さ

元気

力強さ

表情

そして頭の回転

の違いを!!

 

アルファステップで運動を習慣にしている方が絶対に

若い!

元気!

力強い!

表情豊か!

そして頭の回転が速い!!

 

やっぱり運動って人生を豊かにしてくれるなと改めて感じた講座でしたグッ