· 

2023-069 『今日、ストレッチしましたかー?歩きましたかー?肩、回しましたかー?かたよらないでいきましょう~~』

2023-069

      

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 公式1.

レッスン×ジムトレ=

動ける身体になる!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

スタジオとジムの

かけ合わせは

元気な身体をつくる!🥰

ってことです。

その理由は、

 

レッスンプログラムには、

ジムにはない要素が

たくさんある!😍

そして、ジムには、

レッスンにはない要素

たくさんある!😍



それぞれの良いところを

ギュッと✊🤣

かけ合わせてあげると、

偏らないで、

まさしく、「中庸ちゅうよう」の身体づくりが

できるからです。

 

身体を良くすることも

「かたよりなく」がいい・・・ですね。


走ってばかりで、🏃‍♀️

ほとんど上肢使わない・・・人

 

筋トレ好きすぎ

二の腕💪と大胸筋ばかり鍛える

ラブラブベンチプレス ラブラブラブの人

 

どんどん重くして、負荷を上げていくけど

有酸素まったくしない人🥺

 

ストレッチやヨガばかりの人😢

体幹トレーニングばかりに

力を入れて、

他をまったくやらない人、😓

 

など、運動の仕方にも

好き嫌いや偏りがみえるようです。

 

 

関節可動域のための動作、

動的ストレッチ、静的ストレッチ

有酸素運動、筋持久力、筋力、

敏捷性、バランス力、巧緻性、

ミラーリング動作、反応力など

日頃から

普通に行っていると、

日常生活の中に、

その効果が反映されていくから、

そこが一番嬉しいところです。🤩

↓↓↓↓↓

しかも、脳にも非常に良い

ときたら、

もうやるしかないでしょう、って

いいたくなっちゃうわけです。

明日も

楽しく日々を送りましょうね。

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!