· 

2023-073 『時間がない、と思う人は時間を管理してみよう! 』

2023-073

      

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

運動しよう!

本を読もう!

勉強しよう!

趣味を始めよう!

と、やりたいことはいろいろある・・・

 

けれど、時間がないから

いつか時間に余裕ができてからやろう!

 

という・・・「時間がない」・・・


世界中の人全員、24時間しか誰一人持っていないはず

なのに、コツコツといろんなことを

積み上げながら自分のやりたいことをやっている人はいる

 

その人はひょっとして、27時間くらいもっているのかな?

 

んなわけない。

 

ってことは、自分の時間を管理できているから

やりたことをやるための時間を生み出すことができている・・・


頭から、自分には時間がない、と決めつけているから

自分の時間を創出できないのではないか?

 

仕事は強制的にやらなくてはならない

しかし、強制的ではなくて、

自発的に、みずからの時間を創出して

自分の人生を謳歌するのはなんて

素敵なこことだろう!

 

しかし、なかなか自発的にできないのも事実

だったら、多少強制的に自分の時間を

予約して半強制的に続けるのも一つの方法だと思う。


まずは、予約を入れて、時間を管理する

そして、それを行動にうつす

その習慣をつける、

まずは、そこから始めてみませんか??

 

一人でなかなかできなくても、

第3者の力を借りるのも手

気負わず、サラッとやりましょう!


アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!