· 

2023-074 『良い時間の過ごし方 』

2023-074

      

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

1日の過ごし方、いろいろ。。。。。

 

人の生活を観察することはできないけれど、

ちょっとした会話の中に、

1日の過ごし方を垣間見ることができる

 

特に、素敵だなぁと感じるのは、

良い時間の過ごし方・・・をしている人

 

たとえば、

大好きなワンちゃんと一緒に自然を満喫して

美味しい空気をすって、

美味しいものをいただいて

一瞬一瞬の時間を楽しんで笑顔で過ごす・・・

そして、自分以外のために尽くす

奔走する

時間を費やす・・・

 

そんな人の顔には「人間味」や

「あたたかさ」が滲み出ている・・・

 

逆に

こんな時間を全く過ごせず、

不平や不満や虚栄心や損得心で

過ごす時間の多い人は、おのずとそれも顔に

でてくるだろう・・・

 

絶対に、鏡でしか見れない自分


本当の自分は、他人の目にしか映らない。

他人の目に映るのが本当の自分の姿

 

自分は優しい、誠実、立派な人間と思っても


他人の目にそうは映ってなければ、

それが本当の自分。

 

日々の過ごし方で自分の顔ができていく

大切にしていきたいことですね。


彼は、もんきっちゃん!

これからもよろしくね~

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!