· 

2023-075 『いろんな節目を乗り越えていこう!』

2023-075

      

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

桜のつぼみがもう、パンパンにふくらんでいます。

 

いまか、いまかと出番を待っているようです。

 

もう、確実に、春!!ですね。

 

今日は小学校の卒業式だったようです。


贈られた花束と卒業証書を胸に

記念写真を撮る姿があちこちで見られます。

 

ランチを食べに行ったら家族でお祝いの昼食を

とっていました。

 

お父さんもお母さんもとても嬉しそうです。

上にぎり3つ、納豆巻2,生ビール、ウーロン茶、

オレンジジュース・・・

 

ごめんなさい。シッカリと聞こえてしまったので・・・

 

お店の人も「おめでとうございます!」と声をかけられ

とてもほのぼのとしたいい雰囲気でした。


小学校を卒業するという、一つの節目

この節目、節目をいくつも乗り越えながら

どんどん大人になっていくのでしょうね。


みなさんは自分の小学校の卒業式のことを

覚えていますか?

 

うっすらとですが、

みんなと「仰げば尊し」を歌いながら、

なんとなく神妙な淋しい気持ちになったのを覚えています。

そして、帰りに母と記念写真を撮りに行きました。。。

 

この時期は卒業、入学となんとなく華やいでみえますね。


明日も元気で楽しんでいきましょう! 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

今年も足腰鍛えて、

楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!


 

いつでも、私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!