· 

3月・4月入会受付受付スタートしています!

こんにちは!

アルファステップフィットネススタジオです飛び出すハート

 

アルファステップ、3月・4月入会受付スタートしています(^^♪

 

アルファステップは

こんな人の為の

スタジオ・ジムです!

 

 

痛みやコリに悩んでいる!

・運動したいのは山々だけど・・・

・肩こり、腰痛、ヒザ痛でそれどころじゃ・・・

・痛みやコリの原因は「日常動作のクセ」

・そして「筋力と柔軟性のアンバランス」

・根本解決には「ストレッチ」や

 「筋力トレーニング」「バランストレーニング」が必要

 

 

運動が苦手、運動不足!

・なかなか一人で運動が続かない

・そろそろ運動しないと、将来が不安

・姿勢が丸くなってきたのが気になる

・疲れやすい・筋力の低下を感じる

・運動不足を感じるけど、どんな運動を

 したらいいのかわからない

・健診の数値を改善したい

 

アルファステップには

これらを解決できる運動があります!!

 

 

明日から、またチラシも皆様のお家のポストへお届けします^ ^

 

【(注意):おすすめしない人】

※短期間で効果や成果を望む方

※予約時間を守れない方

※自己流、ネット動画、新しいダイエット方法が気になる方

※あきらめの早い方

 

アルファステップの情報は

ホームページからご覧いただけます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

お客様よりたくさんのお声もいただいています!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ご入会の流れは簡単!

こちらからご覧いただけます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

3月.4月入会受付中です!

楽しい運動で

成果がでる!

アルファステップで

お待ちしております♪