· 

森山健康講座!

みなさん、こんにちは!

アルファステップフィットネススタジオですルンルン

 

今日は、森山公民館で

春の健康講座の第1回目でしたおねがい

 

 

参加された方は、前回の秋の講座に参加された方がほとんどです。 

 

 

 

 

 

参加された方はの多くの悩みが

・ひざ痛がある

・運動不足を感じている

・体重が増加した・・・

などなど。

 

これらを少しでも解消したい・・・と思われているから参加されたのだと思います。

 

今日参加された感想で

・足腰が軽くなった!

・じんわり汗をかいて気持ちよかった。

・自分のペースで楽しくできた。

などお声を頂きました!

 

 

 

 

すごくうれしいお言葉でした!

しかし、本当に身体を改善しそれを維持するには、今日のような体操を週に1~2回のペースで生涯継続することが大前提だと思います!

 

生涯ずっと、自分の足で充実した毎日を過ごしていきたいと思ってくださったならば、運動を習慣化してみてください音譜

 

もし、一人で継続するのが難しいと思うなら、アルファステップで一緒に健康体操を行いましょう(^^)

 

実際にアルファステップでフィットネスをされている皆さんは

・楽しそうに運動をされています!

・継続されています!

・そして皆さん優しく、ルールを守られます!

・運動を習慣にされている方ばかりです!

 

一緒にアルファステップで身体を改善していきましょう!

 

お待ちしております(^^)/