· 

2023-105『アルファステップ、目印はこれですよー』

2023-105

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん、こんにちは!

いつもご利用ありがとうございます。

 

最近、スタジオの1階のアーケードに、

アルファステップののぼりを出しました。


なぜでしょうか?

 

それは、ここにアルファステップという

楽しく運動する場所がありますよー

ということを、諫早の人に

一人でも多く知っていただきたいからです。


そして、運動の効果で元気になる人を

増やしたいからです。


実際に来ていらっしゃる方は、

元気で若くて活発で、

自分の身体と向き合って

定期的に運動されている方ばかりだからです。


良いことはできるだけたくさんの人に

教えてほしいから、看板やのぼりをたてて

少しは目立つようにしました。


ぜひ、ぜひ、応援をお願いします。


貴方の周囲の人を元気にするためにも

アルファステップをいろんな方に教えてくださいね。

 

 

 


 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の

運動を続けていくのが長続きの秘訣

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YK (木曜日, 20 4月 2023 21:11)

    最近では大手のスポーツジム、24時間のジムを通勤途中にたくさん目にする事があります。
    私も以前、大手のスポーツジムでひたすら筋トレやランニングをしてました。
    でも、何か物足りないと感じました。それは何をするにも楽しむ事が長続きする秘訣だと思いました。
    そんな雰囲気がアルステには沢山あります。
    会員の皆様が一番知っていらっしゃるのではないでしょうか。
    アルステの良さを一人でも多くの方に知って来てもらいたいですね。

  • #2

    Saiki (金曜日, 21 4月 2023 13:29)

    YK様、コメント本当にありがとうございました。
    こんなに有り難く嬉しいお言葉はありません。
    YK様のおっしゃるように、どんなことでも楽しんでやることで長く継続することができると思います。継続すれば、その分必ず成果はあがってきて、結果が出ます。
    アルファステップは楽しく皆さまが運動を継続できるように、これからも価値あるものを提供していければと思います。
    YK様、いつも応援してくださり、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。