· 

いけばな連盟花展へ行ってきました(^^♪

こんにちは!アルファステップです♪

 

今日は諌早市美術・歴史館で開催されている「いけばな連盟花展」へ行ってきましたぁウインクハート

 

 

曇り予報でしたが、美術館に到着したときは太陽が出ていて、芸術日和でした飛び出すハート

 

この「いけばな連盟花展」は、池坊・小原流・花芸安達流・草月流・未生流の5つの流派の華麗な共演が鑑賞できるという事が一番の魅力だということですごくワクワクしますニコニコ

 

 

 

今回の目的は、アルファステップにいつもお花を生けてくださるMさまのお花が出展されており、それを生で見たくて行ってきましたハート

 

美術館に行くのが久しぶりで、少しドキドキしながら館内へ。開催されているフロアはお花の香りで包まれていますハート

 

そして、こちらがメンバーのMさんの作品ですウインクルンルン

 

 

 

 

緑色で統一してあり、上品でとても素敵な作品飛び出すハート

シンプルですが、とても存在感がありましたおねがい

 

心が豊かになり「行ってよかった」と心から思いましたルンルン良い休日をありがとうござました♪♪