· 

2023-109『運動すると、さらに活動的になりさらに魅力的になる』

2023-109

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 皆さん、こんにちは!

いつもご利用ありがとうございます。

 

大体、レッスンが終わった後はほとんどの人は、

家に帰ってゆっくりする・・・

途中、ご飯を食べることもあるだろうし、

帰ってソファでひと眠り・・・なんて

あまり大きな行動はないのかな?

・・・と思っていましたが、

 

よくよく聞けば、

レッスン後は、趣味の園芸や畑仕事

あるいは、ボランティア活動で大忙し

あるいは、コンサートに行く

あるいは、仕事!

だったりと、かなり皆さんパワフルで行動的


そうです!

運動後に疲れてしまい、何もする気が起きない

というのは、運動習慣ができている人には

あまり関係ないようです・・・

 

運動でリフレッシュしたからこその、行動!

理想ですね。

 

「守り」にはいって「運動」を

仕事の前日に入れないのは

かえって、逆効果!

 

ぐっすり眠れるし、筋肉もほぐれるし、

血行も良くなるしで、良いことがいっぱいなんです。


ゴロゴロと横になり過ぎていると

かえって身体が動きづらくなることを

よ~く頭に入れておいてくださいね。

 


 

運動すると、さらに活動的になり

さらに魅力的になりますよー


 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の

運動を続けていくのが長続きの秘訣

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!