· 

2023-111『行動にうつすための行動をしておきましょう!』

2023-111

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん、こんにちは!

いつもご利用ありがとうございます。

 

週末になりましたが、

みなさんのトレーニング計画は

順調に進んでいますか?

 

時間割をみて、月間スケジュールをあらかじめ

立てておくというのは、計画的に物事を

進めるにはとても良いことだと思います。


行き当たりばったりで、

今日はトレーニング行こうかな?

今日はレッスンしようかな?と思っても

上手く予定が合わなかったり、

予約がとれなくなる事もあります。

 

そして、やっと決めたことを不意の都合で

ドタキャンしてしまうと、今度はまたいつするか?

ということになり、定期的な継続は難しくなります。

 

ってことは、効果が上がりづらいということですね。

 

まずは、大まかにでも、自分の予定に

スタジオ・ジムに来る日を決めて

予約を入れて

できる限り、その予約通りに実施することです。


 

あとでいいや、とか

まだわからない、とか

予約が面倒~、とか

とかとか言ってると、いつまでたっても

運動は習慣化されませんえーんアセアセ

 

し・か・も、ドタキャンしちゃうと、

ポッカリと空席がでて、

他の人が入れたかもしれないのに

入れなくなる場合もあるので、


緊急な事でない限りは

直前のキャンセルは避けておきましょう。

 

予定変更は早めにしたほうがいいですね。

 

さぁ、時間を有効に使って

良い成果、良い日々を

つくっていきましょう。

 

そのためにも、

行動にうつすための

行動をしていきましょう!


予約忘れずに・・・ネッウインクグッ

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の

運動を続けていくのが長続きの秘訣

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    シンプルイズ ベスト (木曜日, 04 5月 2023 20:14)

    予約して運動してアァ気持ちいい!
    さぁ 次の予約を、と、思ってもなかなか予約取れない事があります・・・
    継続あるのみ ガンバリます�

  • #2

    YK (木曜日, 04 5月 2023 20:25)

    運動や仕事何をするにしても、自分なりに計画を立てて行動するのは大切な事ですよね。
    明日があるから大丈夫さと言う考えではなく、
    一日一日の時間を大切にしたいです。

  • #3

    Power (木曜日, 04 5月 2023 21:39)

    予約システムになってさらに通うのが楽しくなっています(^.^)

  • #4

    Saiki (土曜日, 06 5月 2023 17:19)

    シンプルイズ ベスト様、コメントありがとうございます。ホントに運動するって気持ちいいですね。
    ご希望のクラスに予約が取れなくなることもあり、大変申し訳ございません。
    レッスン受講後にできる限り早めに希望のレッスンを予約してみてください。
    また、それ以外のクラスもどれも目的や効果も上がりますのでいろいろなクラスにチャレンジしてみてください。

  • #5

    Saiki (土曜日, 06 5月 2023)

    YK様、コメントありがとうございます。YKさまのおっしゃるように、「何をするにしても、自分なりに計画を立てて行動する」ことは、物事の成果におおいに影響すると思います。
    1日1日を大切に過ごすことこそ、未来への道につながると思います。これからも楽しんで時間を過ごし、元気な毎日を送っていきましょうね。

  • #6

    Saiki (土曜日, 06 5月 2023 17:35)

    Power様、コメントありがとうございます。嬉しいです。ホントに。
    予約システムで皆さんの待ち時間が少しでも減り、また、簡単に予定を立てたり変更できるようになったため、時間を有効に使っていただけるようになったことが私達も嬉しいです。
    そして、予約システムになってさらに通うのが楽しくなったという言葉に嬉しい!しかありません。
    Power様、本当にありがとうございます。�