· 

2023-117『使わないとダメになるお話』

2023-117

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん、こんにちは!

いつもご利用ありがとうございます。

 

ちょっと小耳にはさんだお話

下矢印

久~しぶりのお出かけ

ちょっとヒールの高い靴とバッグを

出してみた・・・

3年ぶりくらいかしら~、ニコニコラブラブ

 

ン?!滝汗

なに?この白いのは・・・

エッ?なに、このボロッって落ちるのは・・・

エッ!!!ゲッソリやだ~~

カビじゃないのぉ?

ちゃんとしまっていたのに。アセアセえーん


そうよ、そうよ。

お財布もそうよ、使わないでしまっていたら

革の財布なんてもう、ガチガチで使えない。

使わなくなったら、ダメになるのよ~

や~ね~

 

と聞いた時、

「人間の身体と同じだ~」と思った。

 

家も同じ、使わなくなったらすぐに

悪くなるし、ダメになる。

 

手入れしないと、ダメになるってことは、

身体の手入れをしないと

身体もダメになるって法則

あらためて思った!

久しぶりに身体を動かしたら、

身体がサビついたように、

ガチガチ、ゴキゴキ、ガタガタというのは

よくある話。


 

挙句の果てには、運動したから痛くなった・・・

で、またもや、運動から遠ざかる・・・


 


 

あなたの身体はサビついてませんか?

身体を新しく買い替えることができないので、

ちゃんと毎日お手入れしておきましょう。

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の

運動を続けていくのが長続きの秘訣

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ピロ絵 (木曜日, 11 5月 2023 21:20)

    ほんと不思議ですよね!
    だいじな体、だいじな持ち物、大切にしながら使って動かしたいです^ - ^

  • #2

    腹ペコちゃん (木曜日, 11 5月 2023 23:01)

    運動は苦手です。が、美味しいものをより美味しくするためにアルステに行っています!お手入れを忘れずに、これからも美味しいものを食べれるように頑張ります!!!

  • #3

    Saiki (金曜日, 12 5月 2023 09:48)

    ピロ絵 さま、コメントありがとうございます。そうですよね、替えのきかない大切な身体、自分自身でお手入れするしかないですよね。少しずつでも動かしていくことで身体にはとてもいい効果があると思います。一緒にがんばりましょうね。

  • #4

    Saiki (金曜日, 12 5月 2023 10:00)

    腹ペコちゃん様、コメントありがとうございます。運動は苦手でも身体のお手入れをしながら、美味しいものを楽しむって最高じゃないですか~!
    続けていくことで身体にはいいことがたくさんあります。これからも一緒にがんばっていきましょう!