· 

本日は外部講座でした!

こんにちは!アルファステップフィットネススタジオですハート

 

本日は、喜々津と森山の2チームに分かれ講座でしたぁ♪

 

外は天気で暖かいですが、風あり少し肌寒さも感じでした。

 

 

 

 

 

参加されている方の中には、膝の痛み、腰の痛みなど悩みを持たれて、それらを解決したいと参加されている方も沢山いらっしゃいました。

 

 

 

その方たちの感想は

・私にも最後までできました!

・楽しかった~!

・1回目の時はきつかったけど、今日は元気にできた!

・身体が楽になりました!

 

など感想をいただきました♪

 

 

なかなか、アルファステップで行っているような運動は一人で継続するのは難しいと思います。

 

せっかく、身体の調子が良くなったのだから、その身体の調子をこれからも良くなるように、良い状態が継続できるようにお手伝いさせていただきたい。と心から思いました。

 

身体の調子が良くなると、ぜったい日々の生活も楽しいに決まってます!

 

継続することが大切ですニコもし、本当に身体の良い状態を保ちたいと思ったら、アルファステップへお電話下さいラブラブ(☎0956-24-1553)

 

アルファステップでお待ちしております飛び出すハート

 

公民館に咲いていたお花がきれいでしたぁ~♪