· 

2023-118『再会を願って、お別れ』

2023-118

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 皆さん、こんにちは!

いつもご利用ありがとうございます。

 

コロナ禍の真っ只中、たくさんの事を考え、

いろんな案を練っては、また練って

それでもほかにいい方法はないだろうか?

 

何回も、何回も繰り返し話し合いを続け

あーでもない、こーでもない、

これがいい、それがいい、

 

でも、やっぱりそうなるとこれがダメだ~、

なんていう事をどれだけ繰り返しただろうか?

 

通常業務が終わって、帰宅したいけれど

時間がない、もっといろいろ議論して

知恵を出し合ってよい方法を話し合わなくては・・・

 

そのまま帰宅している時間はない・・・という中、

とりあえず、何かを食べながらでも少しでも話せる場所が

あればいいなぁと思いながら、お店を探すけれど

ほとんどのお店が早じまい・・

開いていても午後の9時過ぎには、もうラストです・・と

すげなく断られながら、3軒目にのぞいたお店・・・

 

どうせ断られるだろうと思ったときに、

「あまり食材がいろいろ残ってないけど、よかったらどうぞ~」と

笑顔で迎えてくれたマスターがいた。。

 

それから、飲み物と数本の焼き鳥とサラダを夕食に

夜遅くまで話し合いを続けること度々。

飲み物はアルコールではなく、「お茶ください」と言っても

イヤな顔一つせず、ずっと場所を提供してくれたお店


話し合いをしやすいように、個室に案内してくれ

なんの気兼ねなく、ずっとずっと時間を過ごさせてもらった

お店。

 

アルファステップの新しい挑戦には、

この店なくては語れない。。。

あの時間とあの場所があったから、

がんばることもできたと思う。

 

そのお店が今日で閉店・・・

数日前に最後に同じメニューを食べに行き、

そして、今夜が最後の日。

業務終了後に立ち寄って、忙しそうなマスターの顔を

見て、手を振ってお別れしてきた。


最後のお客さんにはならなかったけれど、

いつかまた美味しいものを食べさせてくださいねーと

再会を願って帰りました。

 

本当に長い間お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

また、美味しいもの食べさせてくださいね。

 

という、28日の夜の事でした。

 

ありがとう、マスター!


 

 

 


 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の

運動を続けていくのが長続きの秘訣

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!