· 

2023-120『4月の締めは、山登り』

2023-120

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 皆さん、こんにちは!

いつもご利用ありがとうございます。

 

4月の締めは、「山登り」でした。

暑くもなく、寒くもなく、そよ風が吹く中

多良岳に登ってきました。

 

緑がきれいのなんのって・・・

競うように鳥たちがさえずり、

花々も自然の美しさを見せてくれました。

シャクナゲやツバキの花本当にキレイでした。

 

 

 

久しぶりにロープをつかんで岩を登ったり

両手両足で登ってみたり

とてもいい運動になりました。

image

 

image

 

そして、あらためて思ったのは、

AXISにせよ、STRONGにせよ、

カーディオボールヨガ太極舞

ステップZUMBAヘルシーチェア

やる価値は大いにあるということ。

 

いつもやっている動きが山登りにはどんどん

活かされていきます。

心肺機能、筋力、筋持久力、柔軟性、

バランス、リズム、敏捷性、瞬発力など・・・

 

自然の中で全ての身体の機能を使って

動くことがとても楽しくなります。

 

五感を働かせて、

見る、聞く、触れる、嗅ぐ、味わう

のすべてをフルに発揮できるというのは、

最高に素晴らしいワークアウトだと思います。

 

 


 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の

運動を続けていくのが長続きの秘訣

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!