· 

2023-133『なんでもかんでも年のせいにするのは、ちょっと待った!』

2023-133

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん、こんにちは!

いつもご利用ありがとうございます。

 

身体がギシギシ、バキバキ、動くたびにアイタタタ、アイタタタ

運動はしているのに、ロックがかかったように身体がカタイ・・・

朝、起きた時や動き始めに痛みというか、バキバキ感がある・・・

 

これって、年かな?

 

と、なんでもかんでも年のせいにするのは、ちょっと待った!

 

運動って、筋トレばかりが運動ではないですよ。

 

ちゃんと、ストレッチしてますか?

50分も運動したのに、ストレッチは10秒くらいで済ませている人多いです。

 

たとえば、庭仕事に精を出ししても、ストレッチをまったくしなかったら、そりゃぁ、朝はバキバキでしょう。

 

たとえば、山登りして、ストレッチをまったくしなかったら、そりゃぁ、

2,3日はバキバキガタガタでしょう。

思い当たりませんか?

 

自分の身体を酷使ばかりして、その後のケアストレッチをやらないのは、身体にとって大迷惑!

 

使ったら、ケアするのが鉄則です。

一流のアスリートになればなるほど、ストレッチの時間はとても長いのです。

 

パフォーマンスを上げるためには、ストレッチは必要不可欠です。

なんでもかんでも年のせいにするのは、ちょっと待った!です。


なぜなら年をとってもストレッチを日課にしている人は本当に身体はしなやかですから。

 

さぁ、バキバキガタガタの人は、今日からさっそくストレッチ時間をつくってみましょう。

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


 

 

 

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 

 とにかく、まずは、

 

アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の

運動を続けていくのが長続きの秘訣

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

 

体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!