· 

今年もきれいに蘭の花がが咲きました(^^)

こんにちは!アルファステップフィットネススタジオです!

 

有り難いことに、毎年創立記念でお客様よりお祝いでお花を頂いています。

 

去年、一昨年に頂いた蘭の花ですが、大切に、そして感謝の気持ちを込めて育てていますニコニコ

 

そして、なんと!今年も花を咲かせることができました爆  笑ドキドキ嬉しいなぁ😊

 

こちらは2年前にK・Tさまに頂いた蘭ですラブラブ

毎年きれいに咲いてくれています♪

 

 

 

コチラが、K・Yさまに頂いた蘭ですラブ

 

 

毎年こうやって、きれいな蘭が見れるのも皆様のおかげですハート

心より感謝申し上げます飛び出すハート

 

3階階段と4階のディスプレイに飾っています(^^)まだつぼみがあるので、これからもっと咲いてくれると思いますラブラブ

 

みなさん、ぜひご来店の際はゆっくりとご覧になってくださいキラキラ