· 

2023-144『もう、○○歳だから、は当分やめない?・・・』

2023-144

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

やりたいことが、まだまだたくさんある・・・

いいですね~この気持ち。

つい最近、ある方から聞いた言葉ですが、本当に力強さを感じました。

 

その反対に、

やりたいことをどんどん減らしていく人もいます

もう、○○歳だから、無理をしないでおこう!

もう、○○歳だから、欲しいものもガマンしておこう。

もう、○○歳だから、遠くまで旅行するのはやめておこう。

もう、○○歳だから、肉を減らして魚をとって量を減らしていこう!

 

少しずつ老いる準備を始めているようです。

身体は若くても、心が老い始めている人は案外多いですね。

たまに、まだ25才くらいなのに、もう自分をオバサン扱いしている人もいますね。もったいない話です。

病気を克服して、これから先まだまだやりたいことがたくさんあるから、

そのために身体を元気にしていこうと思いトレーニングを始めた人もいます。

 

いろんなことに挑戦したいと、前しか見ないで進んでいる方を見ると、

強い気持ちとパワーを感じます。

 

自分の心がウキウキワクワクするようなことは、身体を元気にしてくれます。

逆に閉ざしたり、内に入ったり、世界を狭くしていくと、身体まで元気を失うことでしょう。

どんな小さなことで良いと思います。

あきらめの時間を過ごすか、ウキウキの時間を増やすかで、これからの人変わっていくかもしれません。

 

もう、○○歳だから、は当分やめて

まだ、○○歳だから、に言い換えてみるのはどうでしょうか?

まずは、そこからやってみましょう。

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ピロ絵 (水曜日, 24 5月 2023 22:27)

    〇〇歳だからフリーダムに生きることにしました♪運動もその1つです❤︎

  • #2

    YK (木曜日, 01 6月 2023 19:15)

    年齢関係なく、自分の目的を持って日々生活する事は楽しいですよね!今は、理想の体型になる事を目的で楽しく運動をし、食事管理も気にかけて生活してます!

    才木先生やスタッフの方には、アドバイスやサポートしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

  • #3

    SHINN (木曜日, 01 6月 2023 22:04)

    基本年齢のせいにする人は関わりにくいですね。。。

    私は、美魔女(才木先生・宮田先生)を目標にしていまっすっっっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • #4

    Saiki (金曜日, 02 6月 2023 12:40)

    ピロ絵様、いくつからでもフリーダム!思い立ったらフリーダム!
    自分の人生を生きることが、フリーダム!
    元気に過ごしていきましょう! ピロ絵様~

  • #5

    Saiki (金曜日, 02 6月 2023 12:43)

    YK様、目的をもって生活する、それって年齢は関係ないですよね。
    理想の自分に向かって行動しているYK様を食事・運動の面からもしっかりとサポートさせていただきます。必ず、達成できると思います。一歩一歩進んでいきましょう!!


  • #6

    Saiki (金曜日, 02 6月 2023 12:58)

    SHINN様、こんにちは。有難いコメントに非常に恐縮です・・・(;^ω^)
    だんだん年齢が高くなっていくのは、けっこうドキドキハラハラ、イヤイヤなところはありますが、
    気持ちは年老いていかないように、楽しく元気にウキウキと過ごしていきたいものですね。
    SHINN様、共に元気でいきましょうー!