· 

2023-154『水を飲むと太るの?・・・ナイナイ!』

2023-154

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

毎日、水を飲むように、としつこいくらいに言ってますが、果たして自分はちゃんと飲んでいるのか?

 

はい、飲んでいました!

 

まず、朝起きて一杯のアルカリイオン水、レッスン中などはアミノ酸系のスポーツドリンクを1本(500㎖)、ビタミン系のスポーツドリンクを1本(500㎖)、そして、アルカリイオン水を約1ℓ持ち歩く・・・と言っても、

そばに置いて、デスクワークの合間に飲む。 

 

その他にお茶、トマトジュース、レッスン終了後は必ず、プロテインを200㎖、寝るまでに約400~500㎖・・・考えただけでも2ℓ以上は飲んでいます・・・

 

以前はここまで飲んでいなかったのですが、やはり身体管理学上、

水分はとにかく摂る方がいいと改めて実感しています。

 

 

ただし、水を飲んでも太りません

もう一度繰り返します。

水では太りません。安心してください。

しかし、ビールやジュースでは太ります。。。

 

脂肪燃焼には水分は不可欠であり、水分補給により身体の代謝が上がり、脂肪も燃えやすくなります。

 

とくにダイエットをして食事制限をするなら、水分は積極的に補給すべきです。

食事制限をして、代謝が下がると脂肪燃焼もしにくくなります。

代謝低下を防ぐため水分補給で代謝を上げるのが、脂肪燃焼には効果的なのです。

 

しつこいようですが、繰り返します。

 

水分補給は身体を健康に保つために必要です。

体内に水分が取り込まれると、血液にのって身体の隅々にまで運ばれて細胞活動に使われます。

代謝が上がり、熱が生まれて脂肪が燃えやすくなるのでダイエットには効果的です。

 

くれぐれも、「水を飲んだら太る」という変な情報には惑わされないようにしましょう。

 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!