· 

アジサイとってもきれいです(^^♪

みなさん、こんばんは!

アルファステップフィットネススタジオです(^^)

 

梅雨の6月といったら紫陽花キラキラ

季節のお花をIさまよりアジサイ(以前いただいたのと別の種類)をいただきましたおねがいドキドキ

 

今回、いただいたアジサイもとっても美しいですねラブハート

 

 

花びらも良く見ると、とっても可愛いです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

紫陽花の花は、子どもから大人までみんなが知っている花ですが、Iさまよりいただくアジサイは、いつも珍しく「こんなアジサイもあるんだぁ」と驚いていますラブラブ

 

毎日、水あげし、大切に育てています♪

アルファステップフロントできれいに咲いていますよぉドキドキ

いつも本当にありがとうござますm(__)m心より感謝申し上げます。