· 

2023-162『やせサインを見逃さないで!』

2023-162

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

こんなに頑張っているのに体重が減ってくれない…

頑張っているつもりなのに体重計に乗ったら、昨日よりも増えているって、どうして?!


「こんなに頑張ってるのに~!」と落ち込んでしまいそうになることはないですか?

体重はあくまでも数値。

体重に振り回されてしまわないためにも体重以外の痩せサインをお伝えしましょう。

 

やせサイン その①

照れむくんだ感じがちょっと少なくなった気がする

下矢印

食事管理などを行うと、まず脚や顔のむくみが引いていきます。

普段から体の調子をよく見ておくと、その変化に気がつきやすくなりますよ。顔回りがスッキリ、目がパッチリなった気がする

 

やせサイン その②

食の好みが少しずつ変わってきてる。

下矢印

今まで野菜スープやサラダなどそんなに美味しく感じなかったもの、

あるいは薄味でも美味しく感じたり、和食や野菜が多い食事が「美味しい」って感じるようになります。味覚が敏感になってきます。


 

見た目の変化や味覚の変化も大事なサインのひとつです。

体重の数字ばかりに執着しないで、自分の身体の感覚や小さな変化に気づくことも健康的に痩せていくサインのひとつです。


 

 


 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YK (日曜日, 11 6月 2023 23:16)

    今まで体重だけが運動、食事管理の結果だと思って神経質になってました。明日からも、筋トレ、レッスン、食事管理を持続して、やせサインを見つけよう‼︎今日も為になるブログありがとうございました。才木ブログ最高‼︎

  • #2

    Saiki (月曜日, 12 6月 2023 16:15)

    YK様、コメントありがとうございます。食事管理、筋トレ、レッスンはウソをつきません。やったらやった分だけ効果はでますから、楽しんで続けてください。また、ストレッチも大切なトレーニングのひとつですからこれも同じように行ってくださいね。YK様、がんばってください‼(^_-)-☆