· 

2023-164『病院に行かないために、行ってきま~す!』

2023-164

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

「今日は行こう!と思ったのに、夕食の準備でバタバタ・・・とにかく忙しくて、やっぱり今日も行けないわ・・・」

「家の仕事がまだ終わらない、私がやらなきゃ誰もやらないから、やっぱり今日も行けないわ・・・

もう、クタクタ・・・」

「今日は行けると思ったのに、なんだかんだでついつい忙しくて、やっぱり今日も行けないわ・・・って

ことにしよう。」

「仕事がまだ終わらない、明日も仕事、ずっと仕事で来られない、まったく時間がとれないです・・・」でも、飲みには行ける・・。

ってこと、あるよね。・・・・・・・あるある!

で、結局、会費がもったいない・・・

で、休会・・・・

で、退会・・・

で、体調は相変わらず、腰痛、ダイエット、節々の痛み・・・生活習慣病という公式ができてしまう。

 

だけど、がんばって、運動復帰した人は素晴らしい!

自分の身体は自分で管理して良くするしかない。

 

どうしても、家事や仕事と比べてしまって、

フィットネスは遊び感覚や趣味、娯楽で行くと思っているから、優先順位が後ろにきてしまう。

 

だけど、病院に行く必要ができた場合は、忙しかろうが、家事があろうがなんとしてでも行くわけだから、

行こうと思えば行ける・・・。

でも、病院に行かなくてもいいように予防のためにやる「運動」は、すぐに生活から削ってしまう・・・

これって、矛盾。

 

家の事を後回しにして行くのは気が引ける・・・とか、申し訳ない・・・とか、行きづらい・・・とか、とかとか言ってると、いつまでたっても自分の身体を良くすることはできない。

 

身体を良くするためのフィットネスは定期的に、継続していることで効果がでてくるのです。

 

痛い、イタイ、と言って病院に行くよりも、「レッスン、トレーニングに行ってきま~す!」と、優先的に出かけるほうがいいと思いませんか?

 

それが、自分のため、家族のため。

元気でいるのが、みんなのため、自分のためになるから。。。。。



 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ピロ絵 (火曜日, 13 6月 2023 22:05)

    気持ちも毎日も前向きになりますね✨ ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
    元気をいただき有難うございます❤︎

  • #2

    Saiki (水曜日, 14 6月 2023 13:44)

    ヒロ絵様、コメントありがとうございます。こちらこそいつも元気な笑顔に癒されています。
    なんでも前向きに頑張っていきましょうね。

  • #3

    田島満美子 (木曜日, 15 6月 2023)

    アルステへ行きたい。毎日行きたい。何があっても行きたい。
    アルステに行ける幸せ。ずっとそんな日が続きます様に。

  • #4

    Saiki (金曜日, 16 6月 2023 13:33)

    きゃぁ~~~~!満美子さま~~~~!私達も早くお会いしたいです~~。
    とってもとっても嬉しいコメントをありがとうございます。
    満美子様のお帰りを首を長~くしてお待ちしています。あまり無理をしないでくださいね。