· 

【おすすめドリンク】プラズマ スポーツ!

みなさん、こんにちは!

アルファステップフィットネススタジオです(^^)

 

いよいよ夏本番が近づいてきましたキラキラ運動時はもちろんですが、ちょっと外を歩いたりしただけでも汗をかく方も多いと思いますあせるあせる

 

そんな夏場の運動時や様々なシーンの水分補給にお勧めドリンクを入荷しましたラブハート

 

 

 

爽やかな青のパッケージが目印の「PLASMA SPORTS(プラズマスポーツ)」ですキラキラ

 

 

 

 

飲んでみた感想は、スッキリと爽やかな味で、ほのかな甘みと塩味があって、べたつくほど甘くなくクセもないので、グビグビと飲めます!後味もスッキリとしていて、運動中の水分補給にも最適だと感じました(*^^)v

何と言っても免疫機能維持&水分補給をコレ1本でできるという事が最大の特徴ですハート

 

そして、1本555mlも入っていて、乳酸菌だけでなく、運動時に嬉しいクエン酸も入っていますラブ

 

グラスに注ぐとこんな感じで、運動時に飲むととてもおいしそうです飛び出すハート

 

 

「プラズマスポーツ」はアルファステップの自販機で絶賛販売中ですニコニコラブラブ

自販機なので、冷えていておいしいですドキドキ

 

明日からの水分補給にぜひお試しくださいルンルン