· 

202023-181『この1か月の行動が、3か月後の自分をつくる』

2023-181

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

レッスンやトレーニングの効果は、続けている限り、持続可能なものなのです。

 

この1か月の行動が、3か月後の自分をつくる。

 

この1か月の行動が、3ヶ月後の自分を助けるのです。

 

そして、次の月の行動が、さらに3か月後の自分を強くする

まさしく、サスティナブル!「持続可能な」「ずっと続けていける」ものなのです。


SDGS運動そのものです。

 

やめた時点で、効果はどんどん減少し、消えていき、マイナスになっていくのです。

 

早く気付いた方は、早く始めたほうがいいと思います。

 

誰のためでもなく、自分のために。

 

動けていたのに動けなくなった・・・病気でない限り動けるようになる可能性は多分にあります。

 

それが、リハビリ運動であり、予防運動なのです。


1か月の行動を効率的に使って、元気な身体を維持していきましょう。

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YK (木曜日, 20 7月 2023 21:09)

    レッスンやトレーニング、食事管理を意識しながら日々過ごす事で、少しずつではあるけれど理想の体型になり、健康に過ごせると信じています。自分では少し体型にも変化があったかなぁと思ったけど、鈍感な友達からは何も変わってないよーとマジショック笑
    でも、誰のためでもなく、自分のためだと思ったら無理せず楽しくレッスンやトレーニング頑張れます!今日も為になるブログに感謝です!

  • #2

    Saiki (金曜日, 21 7月 2023 10:33)

    YK様、返信コメント誠に有難うございます。
    自分自身の身体の変化は自分が一番わかります。傍からみて、一気に変わる方がむしろキケンです。(笑)
    時間経過と共に、気がついたらこんなに変わっていた!となるのが、トレーニングの成果の面白さです。長期でできたカラダを短期で変えるのは無理があります。やるべきことを淡々とやっていきましょう。大丈夫!ですよ~YK様。