· 

2023-188『食べる事の話題には事欠かないのに・・・』

2023-188

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

あのお店の〇〇食べた?

あのお店の○○○美味しいよ~

あのお店の○○○○を今度食べに行こう~!


これね、あのお店の○○だけど、ちょっと食べてみてー

 

というように、食べることの話題は事欠かない・・・・・

雑誌をみても、インスタも、ブログも食べ物の話題がホントに多い。

 

な・の・に!

 

運動の話題はなかなかでない・・・


 

ここでやる運動は楽しいよ~

ここでやる運動は、他のジムではやってないから一緒にやろうよ

ここでやる運動は、種類がいっぱいあるから自分の好きなペースで始められるよ。

ここでやる運動で、痛みが改善できたし、ダイエットも成功したからあなたもやってみない?

ここでやる運動は、楽しくて、効果的で、しかもちゃ~んとトレーニング原則に基づいて行っているからケガも予防できるよー

一緒に行かない?

 

なんて、、、

・・・・・ゴメンナサイ!

 

ついつい、「ここで」を全部「アルファステップ」に言い換えてしまいました。


でも、そんな風に身近な人に声をかけて話題に出してほしい・・・・な。

 

そして、身近な人もいっしょに元気になってほしい・・・な。

アルファステップがアーケードビルの3階にあるから目立たないけど、もうちょっとだけ諫早の人に知ってもらいたい・・・な。


ってなことを、つぶやきました。

 

食べ物の話題からあとは、病気や病院、痛み、老後の話で盛り上がる・・・・。

 

だから、その前に、運動で予防していこうという話を盛り上げよう・・・盛り上げたい。。。な。


 

 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    古閑登美子 (木曜日, 07 9月 2023 10:57)

    そチらにいくようになってから新しい友達もできました!