· 

2023-195『油断禁物、油断大敵、ダイエット!』

2023-195

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

ダイエット進行中のみなさん、

 

2、3キロ体重が落ちると、嬉しいですよね。

 

やったぁ~‼ この調子でいけば、目標達成ももうすぐ・・・

 

このぐらい食べたって平気、平気・・・・

 

これぐらい食べても痩せたから大丈夫だろう・・・

 

ちょっとくらい食べても、またすぐ痩せられる・・・

真顔

真顔

真顔

・・・って、

 

いい気になったらいけません!

 

それを油断と呼ぶのです。

 

ウサギが、ゆっくりゆっくり走るカメを見ながら、グーンと追い抜いて走っていく・・・もうカメの姿は見えない・・・


ウサギさんはそこで思いました。

「これくらい離れていたら、カメさんには勝ったも同然。

ちょっとくらい休憩しても大丈夫だな。


では、ここらでちょっとひとやすみ、ひと休み~大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

結末はもうお分かりですね。


油断はちょっとしたところで起きるのです。

 

せっかく、ここまで頑張ってきたのに、油断して気をゆるめた途端、

そのひと口を入れちゃった・・・あっ、また、食べすぎちゃった。

あれ?ちょっと戻った?!

体重・・・アセアセアセアセアセアセ

 

身体は、風船ではありません。

ふくらませたり、しぼんだりしては身体にも良くないのです。

徐々に、少しずつ成果を出していくことが安全で安心です。

 

油断禁物、油断大敵、ダイエット!ですね。

 

ダイエット進行中の方、無理せず楽しく続けることでいきましょう。

 

道半ばで、

いい気になってはいけませんヨ~~~~~😅

自分のペースをキープして全員ゴールしましょう!

 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤッコちゃん (日曜日, 16 7月 2023 19:11)

    油断対敵油断対敵❗油断禁物❗ありがとさん

  • #2

    Saiki (火曜日, 18 7月 2023 10:26)

    ヤッコちゃん様、引き続き、がんばっていきましょうね。
    油断には十分きをつけて習慣化していければいいですね。