· 

2023-199『何度も言います、熱中症対策!』

2023-199

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

  

何度も言います、熱中症対策!


水分補給は、ただの水やお茶ばかりでは熱中症対策にはなりません。。。

 

暑くなると、熱中症対策が話題になってきます。

 

実際、毎日熱中症で救急搬送される人がいます。

しかも、重症の場合は命さえ落としかねない。。。

 

だから、絶対に油断は禁物です。

 

屋外にいるときは、ただ水分を摂っているだけでは十分ではなく、

ナトリウムの入った水分を摂ることをおススメします。


 

ナトリウムが入った水分となると、スポーツ飲料のようなものですね。

アルファステップの自販機にもそのようなドリンクを置いていますよ。

 

水溶性のビタミンCやBは汗や尿と共に失われるので、こまめに補給することが大事です。


しかも、「ノドが渇いたなぁ~」じゃ、遅い!のです。

乾く前に飲むこと!

乾いて乾いて、ビールをグイッ!と飲むなんて、自殺行為ですよ。

 

あとは、外では必ず帽子をかぶるか、日傘をさすことです。


頭が日光で温度が上がり過ぎると、脳が暖まりやられてしまいます。

 

ハンディファンもいいですね。

保冷剤もいいですね。

とにかく、なんでも準備していきましょう!

 

そして、一番大事なのは、外をあまり日中は出歩かないで、室内にいて暑さの様子を見ることです。

早めに出かけたら、室内で過ごし、いろいろと歩き回らずに、即、自宅に戻るようにしましょう。

 

これ、ホントです。

守ってくださいね。

日中は外をウロウロと歩かないようにしてくださいね。

 

 


 



 


 

 


 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!