· 

皆さんの願いを星に届けました♪

みなさん、こんにちは(*^-^*)アルファステップフィットネススタジオですルンルン

 

本日、七夕送りを行いましたおねがいキラキラ

 

「ちょっと遅いんじゃない?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、一人でも多くの方に七夕の季節を味わってほしかったという事と、旧暦でいくと今年は8月22日が七夕ということだったので、ちょっと長く飾らせていただきましたラブ

 

 

 

今年のアルステの七夕も沢山の方の願い事でいっぱいとなりました。竹も沢山の飾りで、最後まで葉が散ることなくイキイキしていたように思います飛び出すハート

 

 

皆さんの願いが星に届きますようにキラキラ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年お願い事を書いていない方は、来年は絶対アルステ七夕に願い事を書いてくださいねチョキ