· 

2023-210『肉の日の注意』

2023-210

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

29日は肉の日、なんて言われていますが、肉は大切なたんぱく質源ですね。

好き嫌いはあるとは思いますが、元気やパワーをつけたいときなどは、こぞって焼肉を食べる人も多いようです。


確かに、ガッツリと食べたいときありますね。

ここでちょっとだけ予備知識・・・

確かに美味しい焼肉をひんぱんに食べていると多少太ってしまうでしょう。

これは、焼肉が太る原因というよりは、焼肉と一緒に飲んでしまうビールだったり、デザートだったり、ごはんである可能性は大です。


それと、食べる肉の種類にも影響します。

やはり、霜降り肉は人気のようですが、やはり、霜と言われる部分は、脂肪、脂ですから、原因はそこにもあります。


霜降り肉や脂ののった肉をこぞって食べていると、そりゃぁ、絶対、

太ります!

いや、太りたがっているとしか思えない。

 

もし、ダイエット中でどうしても焼肉を食べなくてはならない状況に陥ったら、「食べ方、食べる肉、付け合わせのメニュー」などをちょっと

注意しながら焼肉を楽しみましょう。


それか、

思いっきり食べるだけ食べて、あとは、シッカリと食事管理をして、定期的な運動を継続するかです。

中途半端にすると、余計にダイエットは中途半端になりますよ。


とにかく、気持ちを安定したうえでダイエットをしないと、不安定になると落ち込んだり、あきらめたり、やけになったりするので、

まずは、自分の気持ちを安定させるようにしましょう。

  

 

皆さま、今週もGOOD JOB!でしたね。

 

 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!