· 

2023-211『やる?やらない?』

2023-211

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

7月最後の日曜日はいかがお過ごしでしょうか?

 

日曜日という言葉だけで、なんとなくゆったりとした気持ちになってしまいます。

 

普段なかなかできないことをやろうかな?と思っていても、いざ、その日になるとアッという間に時間が過ぎて、もう夕方?となってしまいます。

 

要は、24時間は月曜日であろうと、日曜日であろうと変わりはなく、

どう使うかは、自分の行動次第ということになります。

やらない言い訳を正当化しても、なんのメリットもありません。

やるか?やらないか? するか?しないか?


理由は二の次です。

自分が選択することなので、自分の選択次第ということです。

 

8月もきっとアッという間に過ぎるでしょうが、

行動するにせよ、休息するにせよ、遊ぶにせよ、

自分で納得するような過ごし方をしたいものですね。

 

夏バテや夏風邪で行動力が落ちないように注意していきましょう! 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!