2023-218『微増、微増で激増に注意!』

2023-218

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

暑い暑い日曜日です。

 

甲子園が始まり、する方も見る方も本当に炎天下の中大変ですね。

 

水分補給の時間も決まってるようで、最大限の注意を払っています。

 

みなさんは、夏バテで食欲は落ちていませんか?

 

・・・多分、アルステの皆さまは落ちていないと思いますが、

むしろ、食欲が旺盛になっている方もいらっしゃると思います。笑い泣き

 

夜のクラス終了後、帰るお客様がひと言「茶色の食べ物がおいしい」と、そんなことを言われていました。

茶色の飲み物と茶色の食べ物をこれから食べるということ・・・

 

茶、茶、茶色?!ブラウン・・・・・・Thinking Time

 

アッ!ビールね。  


アッ!から揚げね・・・


 

と理解!夜に、しかも動いた後に~滝汗えーん

 

どう考えても、太ることを恐れていない、というか、太りたがってるというか、お腹をポッコリしたがっているというか、どちらにせよ、やせたがっている方とは思えないですね~。

ネッ、Mさんニヤリ


揚げ物とビールって、まさしくドンピシャに美味しいとは思いますが、量や食べる頻度をくれぐれも注意して決して大暴走しないように、

夏の夜を楽しんでくださいね。

 

微増、微増、で激増にならないようご用心!

 

 

 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!