· 

2023-223『身体を鍛える気持ちよさを味わおう!』

2023-223

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

 身体を鍛えることは気持ちがいい

初めのうちは、

やることすべてが重たく感じ、・・・

 

たったこれだけやるのにも疲労してしまう

 

なんだか先がおもいやられるなぁ~って

いう気持ちも無きにしも非ず。

 

少しずつ、少しずつ

負荷を加えながら

トレーニングを続けていくと、

だんだんと自分の力が

伸びてくるのがわかります。

 

 

そのうち、淡々とフツーに

定期的に地道にトレーニングを続けていくと、

「あれっ?なんか違う・・」

「もしかして、少し締まった?

筋肉がでてきた?・・」

 

さらに、

前と比べるときつさが違う。

かなり頑張ってもバテないし。。。,

 

ハッ?と鏡をみる

・・・

明らかに以前とは違う自分がいる!

なんというか、体重で悩んでいたころの自分が

ウソみたいに

今は、ウェアも似合っている方だと思う・・

こんな身体になりたかったー

 

ただ、ちゃんと

トレーニングしてただけのことなのに、

明らかに変わった自分がいる。

 

この感覚・・・

気持ちいい、

本当にうれしい

 

トレーニングはあとからじわじわと

効いてくるものなんだ。

苦しいから、退屈だから、

面白くないから

キライっていう人もいるけど、

 

効果が出たときの嬉しさは

それを吹き飛ばすくらいに

嬉しい!

 

 

身体を鍛える気持ちよさは、

効果がで始めたころからやってくる。

 

自分と向き合う時間といっても

いいかもしれない。

やめるのも自由

やるのも自由

だけれど、

やった分の成果は必ずやってくる

別に激しいトレーニングは

必要ないし・・・

 

 

一度は体験してほしいこの気持ちよさ

身体を鍛える気持ちよさを

味わってみませんか?

変われます!

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!